無料ブログはココログ

« 製作発表(BlogPet) | トップページ | クリスマスイルミネーション(BlogPet) »

2005年12月 8日 (木)

クリスマスイルミネーション

DSC00037 12月になって DSC00034 わが家でも恒例のクリスマスイルミネーションの飾り付けをした。今年で3年目になるのだけれど 年々アイテムが増え続けている。今年は2連の電車・・・かわいいので ついつい買っちゃた。そのうち 12月になると家中が♪キンキラキンに~♪になっちゃうかも。でも 増えてるのはアイテムだけじゃなく電気代も・・・そこが頭が痛いところなのだけれど。まぁ一年に一回のイベントだし いいかな。イルミネーションやってって嬉しいことは 家の前で立ち止まって「きれいね」なんて言ってる人に会った時かな。別に他人のためにやってるわけじゃないけど褒めてもらえるのは やっぱり嬉しいし ちょっと誇らしい気持ち。あっそうそう 今年はもうひとつ嬉しいことがあった。近所で初めて うち以外でイルミネーションを始めた家が一軒だけできたこと。今まで うちだけだったから なんだか町内で浮いてたような・・・。だから仲間ができたようで嬉しかった。これが だんだん広がっていくと嬉しいな。

でも こんなことに一生懸命になってる私って やっぱりお気軽主婦・・・なのかなぁ?

« 製作発表(BlogPet) | トップページ | クリスマスイルミネーション(BlogPet) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

きのうゆうが、年はいししなかった?

電気と大きいわが家と広い仲間や、恒例やイベントとかをいししない!


ゆうは、いししたかった。
でもここにかよちゃんは気持ちっぽいいししなかった。

きょう、アイテムみたいないししなかったー。

嬉しいことがイルミネーションなどをいししないの?


かよちゃんは、イルミネーションをキンキラキンすればよかった?


きょうゆうは頭いしした。
でもきょうかよちゃんで、近所もいしするつもりだった?
だからここへかよちゃんといし♪
だからかよちゃんがここにかよちゃんがいししたかった。
だからここにイルミネーションはいししたの?
でもきょうはいしするはずだった。

ネットで嬉しいことはクリスマスイルミネーションとかやってるわけじゃないけど褒めてもらえるのは
ネットでイルミネーションをキンキラキンする!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103024/7522769

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーション:

« 製作発表(BlogPet) | トップページ | クリスマスイルミネーション(BlogPet) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30